Life VLOG#62

このブログを読んだあなたの明日が少しでも明るい一日になりますように

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【メルカリ】稼ぎ方を工夫しよう!

https://techcrunchjp.files.wordpress.com/2018/05/mercari_logo.png?w=738 商品をアップロードする時間帯 売れやすい日にち 価格設定は適正? 写真を見直す 売れやすいタイトルのコツ メルカリで商品が売れない。。。 値下げするのはちょっと待って!!! …

【ツレがうつになりまして。】から学ぶ人生観

http://columbia.jp/prod-info/jacket/COKM-31132.jpg ツレがうつになりまして。をAmazonプライムでたまたま発見したので鑑賞してみました。感想はとても心が温かくなる素敵なお話でした。 あらすじ バリバリのサラリーマンだった夫、通称ツレ(堺雅人)があ…

【副業】小資金から始めるメルカリでの稼ぎ方  

本記事のテーマ 小資金からメルカリで副業を始める方法 メルカリで副業を始めたい方に向けて書いています ※小資金から始める事のできる方法なのでメルカリで月30万円!といった内容ではありません。 メルカリとは? メルカリで副業を始める ・国内で仕入れる…

夢がかなう!ブレインプログラミングの内容徹底解説!

本日の内容 こんな人におススメ! ブレインプログラミングとは 目標を可視化しよう 自分が一番望んでいる物を知っている それが絶対に叶うと信じる どうするかではなくどうしたいか ブレインプログラミングとは「話を聞かない男、地図を読めない女」で有名な…

【必見】読書こそ大学生が1番すべきこと

皆さんは1か月に何冊ほどの本を読みますか? 私は月に10冊ほどの本を読みます。 読書は大学生ができる自己投資の1つだと思うんです。 どうして大学生は読書をした方がいいの? ・読書はコスパがいい 本は1人の人間が時間と労力をかけて作った知識の塊です。…

マカオ航空が台風で欠航に!次はどうしたらいい?

マカオ航空でマカオ経由→ダナン行きの飛行機を予約していましたが台風のため欠航になってしまいました。 マカオ航空で欠航がでた場合の対処法についてご紹介します。 欠航はいつわかるの? このようにマカオ航空のサイトで飛行機の運行状況を見る事が出来ま…

バイトをしたくない大学生は今すぐやめて大丈夫

大学生になってくるとバイトを始めるというのが当たり前になっていますよね。 確かに高校生の時に比べて 一人暮らしをする人 飲み会 サークルの費用 などなどお金が必要になってくる場面が増えますよね。 しかし 「私はアルバイトをしたくない」 という人も…